2022/07/09 12:50




こんばんは
最近、起きるのがギリギリになってきた
溝口デス





今日は

シャツ

の魅力についてお話したいとおもいます


まえからシャツ好きと言っている自分ですが
今回も魅力的なアイテム満載ですよ

GUYROVER

のシャツを紹介していきます

まずはこちら

IMG_8282

リネンコットン
ミリタリーシャツです

これは自分が初めてブログを書いた日に
着てたシャツですね


胸にポケットがついているので
一枚で着ても
気になる(アレ)が透けません

リネンの気持ちよさ
味わってみてください


IMG_8283

次はリネン100%のブラウンシャツです

ブラウンで
さらに
リネン100%の素材感もあって
グッと大人っぽくなっています

個人的には、プールサイドにショートパンツで
このシャツをバサッと羽織りたいな...


って言う妄想をしておりました(笑)




つぎはこちら

IMG_8285

こちらもリネンが混ざっており
生地感最高で
しかも襟の形がイタリアンカラー
になっているので

襟のロールがきれいに出るんです


いや、、襟見えてねぇじゃねぇかよ

て思った方、、
いきますよ、、、?







どどん









IMG_8308


どうでしょうか

この襟の立ち具合と
キレイなロール

実は個人買いして
何度も洗濯を繰り返した後なんです





秘密は襟裏の作りが違うんです

IMG_8289

これは通常のシャツの襟なんですが、

イタリアンカラーのシャツは

IMG_8287

こうなっているんです

襟裏が一枚で作られている為に
キレイなロールが出るようになります

シャツもいろいろ見てみると面白いですよー





是非、店頭に用意してお待ちしております














ランドマーク店舗リニューアル工事の為、


7/3(日)~別テナント店舗へ移転OPEN!!!



仮店舗


こちらもSUMMER SALEを行っております。

ぜひ、足を運んでみてくださいませ



明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。








🍷REMIXHOMME店🍷
0973-24-3976




  • Home
  • About
  • Blog