2022/06/05 23:10



こんばんは
最近ガジュマルの木を育て始めた溝口です

本日はずっと雨でしたね


ということで
梅雨時期
雨でもお洒落に使える
軽ーいジャケットを紹介します

HODL4342

UNWR2948


まずはHERNOです🖤

スタイリッシュなシルエットで
スッキリみえます
そしてめちゃ軽いんです

軽い雨なら弾いてくれますよ

HERNO

フーデットブルゾン
¥74.800-




そして次はこちら
IMG_7328

IMG_7330

three dotsです🖤

身幅がたっぷりとってあるのに
カジュアル過ぎない

バサッと羽織れる
遊びが効いたナイロンジャケットです

three dots

ドライストレッチタイプライターパーカー
¥41.800-



雨に濡れたまま室内のクーラーが効いた
所にいると寒くなったりしますよね

そんな時大活躍のナイロン素材です



そして
暑いのに長袖着てられるかー

となってる人も大丈夫です
あります



BAGUTTAの半袖シャツジャケット♪

IMG_7342

IMG_7344

こちらも機能性素材を使っているので、
雨の日でも
もちろん晴れた日にでも

大・大・大活躍しますよ

BAGUTTA

ナイロンボーリングシャツ
¥31.900-








その他
熱いアイテム満載

皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇



🍷REMIXHOMME店🍷
0973-24-3976




  • Home
  • About
  • Blog